BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト!

キッズフォト!お誕生日記念に、お子さまの成長を残しましょう。

8. 11. 2017
おはようございます!


昨日の夜は雨で一気に涼しくなりましたね。
夏らしい感じではなかったですが、過ごしやすくて良かったです(^^)


今日の朝フォト!はキッズ2人のお写真です♪

オリジナルプランではご兄弟写真も撮影できます!

それぞれ1人の撮影とご兄弟のパターンで、
2人のお誕生日も一緒に撮影しちゃいましょう(^^)♪
お誕生日がちょっと離れている時は、2人の真ん中の日程で
真ん中バースデーもいいかもしれませんね!

毎年恒例にするのがオススメです。
数年ご見返した時、きっと皆でワイワイ楽しくおしゃべりできると思います!


お子さまお1人の撮影をちょっとだけ・・・
という場合は毎月第3木曜日開催の「キッズフォト」も。

キッズフォト ¥12,960(税込)
データ20枚 ご家族も+¥5,400で撮影可能です。
(ご兄弟やペットちゃんとのツーショット等はオリジナルプランでのご案内となります。)


毎月少しずつ残しておきたい、という皆さまにぴったりです(^^)
たくさんかわいい、かっこいい姿を残してあげてくださいね!

8月中の撮影も可能な日程まだございます、
七五三早割りは8月末までです、
ぜひ夏休み中で遊びにいらしてくださいね♪

ご連絡おまちしています!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る