BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ ペット

東京マタニティフォト撮影!私服撮影&ペット撮影がオススメ♪【東京都杉並区】

10. 20. 2017
こんにちは!




東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



■イベント■ 
ハロウィン・フェイスペイント http://studiomilk.jp/news_dtl/entry/296
お正月ファミリー撮影 http://studiomilk.jp/news_dtl/entry/321



週末から週明けにかけて、季節外れの台風が来ていますね・・・
月曜は首都圏直撃?の予報なので、気になります。
出勤やお出かけの予定がある方は今後の台風情報チェックですね!


さて、今週も雨ばっかりでしたが、
そんなお天気を晴れやかにする幸せなお写真をご紹介させていただきますね(^^)

最近多い、私服でのマタニティフォト撮影。

スタジオミルクにも数は多くないですが、いくつか衣装がございます。(レンタル料無料)

2パターンの両方ともスタジオ衣装をご利用いただいてもOKですし、
両方ともご自身の私服やお持ち込み衣装を着ていただいてもOKです!

1パターンは私服、もう1パターンはスタジオ衣装のように
着用していただく方が比較的多いです。



今日は私服で撮影した皆さまのお写真をご紹介していきます!!
やっぱり「らしい」雰囲気になるので、1パターンは私服で撮るのがお勧めだったりします♪


まずはこちらのご夫婦(*^^)人(^^*)
爽やかに白シャツとデニムで合わせていいただきました!

デニムをチノパンにしたりするのもいいかもしれないですね!


白シャツは木目背景やネイビーの背景により映えるので、
背景選びの参考にしてみてくださいね(^^)



ワンちゃんも一緒に撮影できます!

マタニティフォトプラン(マタニティペイントプランは除く)には12月末まで、
ママのプチヘアメイクがつきますので、髪の毛を巻いたり整えたり、が苦手なママにも
安心ですし、お越しになるまでに風などで乱れてしまっても大丈夫!!
(ファンデーションからのしっかりメイクや編み込みご希望の場合は+5,400円でフルメイクに変更可能です。)



続いてのご夫婦!お2人ともアースカラーな私服での撮影です。

アースカラーとは、こんな感じの色合いです
http://iro-color.com/colorchart/arrangement/earthcolor.html
落ち着いた雰囲気になりますね(^^)
白・レンガの背景や水色の背景がとっても合うと思います。


最近多い、うさぎちゃんも一緒の撮影!

ちょっと緊張していたみたいだったけど、頑張って撮影に参加してくれました!

ペットちゃんの撮影は、お気に入りのおやつなども一緒にお持ちいただけると
よりスムーズになりますので、ぜひお持ちくださいね!


アースカラーに合わせてちょっとグリーンも多めにセットしてみました。


撮影の際は、靴下を脱いでいただく場合が多いんです。
もちろん、お洋服の雰囲気によっては靴下のまま撮影したりもしています!
ご希望などがあればぜひ聞かせてくださいね。

スタジオミルクでは、腕時計も撮影時には外していただいていることが多いです。
(もちろん、ファッションで絶対につけておきたい!など、こだわりがある場合は別ですが。)
基本、腕時計は外しての撮影をお勧めしています。

え?なぜって?
結構つけたまま撮影しているスタジオさんも多く見かけますが、
腕時計って結構目立つんですよね・・・

ママのお腹に添えたパパの手の横に、黒くて大きな丸いものが・・・
これが思いの外目立つんです。
ぱっと見、時計にまず目がいってしまうので、外していただいています。

余談になりましたが、 そんな理由で外していただいています。



そして、本日のブログ最後はこちらのご夫婦!

白と黒、グレーのコーディネート!
同じお色味で合わせていただくのもお勧めですね(^^)b
パパも黒パンツだと少し重くなってしまうので、グレーはナイスなバランス!


マタニティさんはペットちゃん連れがとっても多いんですよ!
小型犬〜大型犬まで、それからうさぎちゃんに、猫ちゃん、インコちゃん。
その他のペットちゃんもご相談くださいね(^〜^)b

皆さん、とっても良い笑顔です!
私たちも皆さまが笑顔で撮影できるようにお声かけさせていただいております。
楽しくおしゃべりしながら撮影出来ればと思います♪♪


こんな感じで、ワンちゃんが主役っぽいお写真も!

こんな感じで、いろいろ撮影しています!
こちらのご夫婦はままのお一人写真はそんなになくていいです、
とのことでしたので、基本は3人でのカット。
その他に少しだけご夫婦と、ママのソロカットもせっかくなのですこーしだけ撮影!

もちろん、基本はママオンリーの撮影で少しご夫婦、などなど、
ご希望に合わせて撮影できますので、お気軽にご相談くださいね(^▽^)♪


10月〜12月、1月のお正月撮影など、ご予約承り中です!
ご連絡お待ちしています。


03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る