BLOGブログ

■お客様の声

お客様の声を追加掲載しました(2019年1月20日更新)

1. 21. 2019


いつもアットホームで、楽しい撮影ができます。


スタジオで写真を撮ってもらうという経験自体が家族の良い思い出


じっくり時間や、子どもの様子を みて対応して下さり感謝しています。


さすがプロ!やっぱり違う、来て良かったーと 思いました。
 

優しいスタッフさん2人が頑張って付き合ってくれて かわいい写真がとれました!


いつも期待以上の仕上がりで、心から満足のいくサービスをして下さる


友人と3人で30歳記念に撮影していただき とても素敵な写真をありがとうございました


姉弟のとびっきりの 笑顔で楽しく写真撮影できました。


とても楽しく遊びの延長で 撮影できるスタジオ


1回撮ってもらったら、やみつきになりました!


写真だけではなく家族の思い出も つくってくださり、ありがとうございました♡


他社も一つ行ってみましたが、ミルクの方が満足度が高かったです。


ペット、撮影OKなど値段に関わらず 良心的な対応が魅力


子どもたちが写真撮影を楽しみにしているくらい 家族のイベントになっています。


スタジオで撮ってもらうと、いつもと違う雰囲気で素敵な仕上がり


アットホームな雰囲気で、スタッフさんがフレンドリー


私達親も笑っちゃうぐらい毎回楽しいです(笑)


いつも全力で子供たちのよい表情を引っぱり出して下さってありがとうございます。


よい写真ができて、とても満足です。年賀状にもつかいます!


今はとって良かった!!と思ってます。すごく楽しかったです!!


今回は義母も一緒でしたが、とても満足していました。


いつも同じスタッフさんが対応下さるのでとっても安心できます。


みんなのびのびとした表情をしていた事も決手になりました。



みなさま、アンケートへのご協力、ありがとうございます!
いただいた回答をもとに、
さらにお客様にご満足いただける撮影を目指していきます!





こどもとペットが得意な写真館スタジオミルク

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)








東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る