BLOGブログ

■お客様の声 ┣ ベビー・キッズ

【お客様の声】スタジオで撮ってもらうと、いつもと違う雰囲気で素敵な仕上がり

2. 24. 2018


■ご感想をお聞かせください。

毎年、自分達の結婚記念日にスタジオで写真を撮っているのですが、
子どもが生まれて初めてのお正月。低月齢のうちに1度、写真を残したいと思っていました。
妊娠中に西荻を散策していた時、偶然スタジオを見つけて、素敵な雰囲気がウィンドウから見えて、
夫婦揃って「次はここで撮りたいね」と意見が一致。
パンフレットを持って帰ってきたのも、今ではよき思い出です。
ベビーフォトイベントで撮影して頂きましたが、お2人の「かわいいベビちゃんを撮るぞ!」という気持ちに
とても嬉しく、そして楽しい時間を過ごさせてもらいました。
アンケートと一緒に送っていただいたフォトカードは、夫がお財布に入れてお守りのように持ち歩いています(笑)
ベビーマッサージや、また次に家族写真を撮る時は、是非お願いしたいと思っています。
(Facebookの投稿、シェアさせてもらいました!)

■数ある写真館の中で、なぜスタジオミルクを選んだのですか。

家が近く、また、自分たちが撮って欲しい写真の雰囲気に合っていそうだったから。
LINEで予約・コミュニケーションがとれたのも、産後まもないドタバタの日々の中で、とても助かりました。

■撮影しないという選択肢があるにもかかわらず、なぜスタジオミルクに来たのですか。

友達に「新生児期にカメラマンさんに撮ってもらうのがオススメ!」と言われていました。
日々お世話する中でスマホで写真は撮れるけど、どうしても構図や雰囲気は似たものになってしまう。
スタジオで撮ってもらうと、いつもと違う雰囲気で素敵な仕上がりのものを残してあげられる。
低月齢の間に、そんな写真を残しておきたいと思っていました。



アンケートへのご協力、ありがとうございました!









東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る