BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ キッズ ┣ ファミリー

みんなで一緒にマタニティフォト!

6. 4. 2018
こんにちは!






東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^*)


マタニティフォト、撮影するか悩んでるママさんも多いかと思います。
お腹の大きい時期、本当に短い期間でしかできないスペシャルな撮影です!

お腹を出すことに抵抗がある方も多いのかなと思いますが、
いつも通りの私服での撮影でももちろん大丈夫なのでぜひ撮っておきましょう♡


お兄ちゃんやお姉ちゃんがいても楽しく撮影出来ます!




ママと一緒にお腹出して撮りました〜(^〜^)b


こんな感じでお子さまと一緒のお写真や、


ママお1人でのお写真も。色々撮影出来ますよ!


撮影の衣装ですが、↑のお洋服はスタジオの衣装です。
こちはしっかりお腹を見せる感じの衣装です!


2パターン目は控えめにお腹を出すタイプの衣装にチェンジ!
(スカートは1パターン目と同じです。)
お腹をがっつり出すのに抵抗がある・・・というママにオススメの衣装です。



1枚目と同じような構図のお写真ですが、
お洋服や背景によってだいぶ雰囲気が変わりますよ(^^)


3人での撮影もしっかりしつつ、パパとの2ショットも撮っています。
ご希望に合わせて撮影が可能ですので、お気軽にご相談くださいね♪





一緒に撮影するパパやお子さまもお着替えしたりも可能ですので、
ちょっと雰囲気変えたいな〜・・・と思ったらぜひお着替えお持ちくださいね!






お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる場合、
途中で飽きちゃったり撮影したくなーい!となることもありますが、
タイミングを見つつ参加できるときに入ってもらっています。

無理強いせず、楽しく撮影出来るように私たちも一緒に盛り上げていきます!



最後はママお1人の撮影と、パパメインの撮影です♡



最近登場したこちらの背景!
水色と同じく窓があるのでよりふんわりした雰囲気のお写真になるんですよ。
どんな撮影にも合うのでマタニティさんの撮影も、お子さまの撮影もぜひ試してみてください!



そして!こちら!パパメインの撮影です。


パパが撮影が苦手で・・・というお話をよく聞くんですが、
この一瞬しか出来ない撮影なので、ぜひチェレンジしてみてください!

フォトブックやフレームをお作りする際に、
結構な割合でパパメインのお写真をお選びいただいてお作りしてますよ。
撮るときは恥ずかしい!という気持ちが強いようですが、
あとあとやっぱり撮ってよかったな〜!って思っていただけているんだと思います♪



そして、最後はお持ちいただいたベビー服と一緒に♡



こちらのお洋服はお兄ちゃんも着ていた思い出のお洋服(^^)
このようにお洋服をお持ちいただくのも良いですよ!
赤ちゃんのために購入したり、手作りしたりしたグッズを一緒に撮影すると
より思い出深い撮影になります!


赤ちゃんのエコー写真とお腹を一緒に撮影も出来るので、
ご希望にあわせて撮影できればと思います(^^)

何かご希望があればご相談くださいね!
全然わからない・・・という場合はもちろんお任せいただいて大丈夫です。


お問い合わせやご予約、お気軽にご連絡くださいね。
ラインですと1:1でのトークもできます。




大人気♡スマッシュケーキプラン誕生!




03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る