BLOGブログ

 ┣ マタニティ■朝フォト! ┣ ペット

【朝フォト!】ペットと一緒にマタニティフォト!

6. 8. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です。
今日の朝フォト!は、ペットと一緒に撮影したマタニティフォトのご紹介です(^^)


高齢になってきた、ペットちゃんの撮影もしつつ、
マタニティフォトもとのことでした。
ペットちゃんの撮影も、ご家族でもペットちゃん単体でもしていきましょう!




二人揃って頑張ってくれました。
ペットちゃんの撮影ではお気に入りのおやつなどがあると、
撮影がよりスムーズですよ♪



4人でも撮影しつつご夫婦のカットも撮影していきました。



基本的にはカメラ目線じゃないお写真がお好みとのことでしたので、
メインはこんな感じで撮りつつ、少しカメラ目線のものも撮りました。




なにかご希望があればお気軽にご相談くださいね!
こんな感じ撮影したい!など、この見本みたいな感じで!
などのご希望があれば事前におっしゃっていただければ幸いです。



今回のようなカメラ目線ではない写真も撮影できますし、
お洋服もお腹を出さずに私服で普段通りに、という感じで撮影も出来ます!
マタニティの記念にぜひ残しておきましょう(^^)♡



ご連絡お待ちしています!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る