BLOGブログ

■朝フォト! ┣ キッズ

【朝フォト!】2歳バースデー記念!ペットと一緒に♡

6. 9. 2018
おはようございます!





東京都杉並区とフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です。
梅雨入りしたのに晴れていますね!しかも暑い(><;)
今から熱中症対策しておきたいですね。


今日の朝フォト!は、元気な2歳の男の子のお写真です(^^*)






爽やかなブルーコーディネートがとっても似合っていました!
お着替えは特になしで、背景カラーだけ変えて撮影していきました。
お洋服が同じでも、背景が変わると雰囲気も変わりますよ♪




こんな感じでモノクロでかっこいいお写真もお渡ししました(^^)♡



仲良しのフレンチイブルドックのお姉ちゃんと一緒に!


お姉ちゃんもおしゃれなボーダーのお洋服で♡

スタジオミルクでは、
ワンちゃんと一緒のお写真も撮影できます!
もちろんペットちゃんだけのペットプランもありますし、
ご家族の記念日にこういった感じで一緒に撮影もOKです♪♪

ワンちゃんの性格によっては難しい場合もありますが、
ご家族さまのご協力をいただきつつ、撮影できればと思います。
ペットちゃん撮影は、お気に入りのおやつなどがあると
よりスムーズに進むことが多いです。ぜひお持ちくださいね!



ペットちゃん撮影のご予約・お問合せお気軽にご連絡くださいね。



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る