BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】2歳の成長記録を残そう!

6. 16. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です!
来週は天気がずっと悪いようですね・・・(><;)
今日はとても寒いので、暖かくしてお越しくださいね!



先日遊びに来てくれた2歳の男の子!


ママがマタニティの時からお越しいただいています!
毎回会うたびに大きくなってびっくりです!!

フォトスタジオに行く機会は年に1回か、多くても2回くらいですかね、一般的には。
お子さまの年齢が上がるほど行かなくなることが多いようですね。

毎年1回この日に撮影する!と決めて撮影しているご家族もいらっしゃいます。
1年に1回、お子さまのパパママのペットちゃんの成長を残しておく、本当にオススメです!
将来撮っておいてよかったなあ〜♪と思える日がくると思います。



こんな感じで後ろ姿もとっても可愛いですよね(^^*)
オリジナルプラン(データコース)ですと70枚〜80枚ほどのデータで
お渡ししているので、いろいろな姿を残しておけます!

6月もまだ撮影できるお時間ございますので、
お気軽にご連絡いただければ幸いです!

お電話やメールのほか、ラインでご連絡いただいてもOKです。
(1:1トークが可能です。)


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る