BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【今日のケーキ!】1歳お誕生日おめでとう!ケーキスマッシュ☆

11. 10. 2018
こんばんは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
週末も楽しく撮影させていただいております。ありがとうございます(^^)
撮影中はお電話やメール、ラインのご返信ができません、ご了承ください。
当日中、もしくは翌日に順番にご連絡させていただいておりますので、
お待ちくださいね!(火曜水曜定休日)



今日撮影したスマッシュケーキ撮影のお写真をご紹介します!



可愛いおむつカバーと、ハッピーバースデーのスタイで、お洒落コーデ♡
黄色の背景に、ホワイトの床が爽やかなコーデにあっていました!




最初はケーキと一緒に(^^)


そのあとは本番!
ケーキを食べたり、手で触って遊んだり!
好きなようにしていいんです!!



スプーンやデコレーションはスタジオミルクにもありますので、
お持ちでない場合でも大丈夫です(^^)
なにかトッピングしたいフルーツやデコレーションがあればぜひお持ちください!




最終的にはこんなにぐっちゃぐちゃに!!
ママやパパに食べさせてもらいながら、楽しくもぐもぐできました〜♪



必ずしもスマッシュして、ぐちゃぐちゃできるとは限りません。
できなかったとしてもそれは失敗、ではありませんので、
ケーキを触ったり、泣いたり、笑ったり、
その過程をパパもママも一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。

お写真撮影や動画撮影は自由にしていただいてOKです。
ただお写真より動画で撮影の様子を写していただくのがオススメです!
お渡しするお写真と動画と照らし合わせてみる楽しみがありますよ(^^)
ぜひぜひ動画撮ってみてくださいね♪



お正月ファミリーフォトイベント・ご予約受付中! 

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る