BLOGブログ

■朝フォト! ┣ 七五三

5歳七五三&入学記念撮影!【後撮り】

12. 2. 2018
んにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。

朝フォト!には間に合いませんでしたが。。。
今日はお写真紹介していきたいと思います!



もう直ぐ6歳の男の子!後撮りで撮影に来てくれました(^^)
実はお兄ちゃんの七五三や、3歳の時にも七五三撮影に来てくれています!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪



背景は和風の背景で。
過去に同じ背景で撮影していても、小物や着物が違うと雰囲気も変わりますよ。

もちろん和風な背景じゃない方が良い!という場合には他の
背景での撮影もできますので、ご相談くださいね。





何度も撮影しているので、ベテラン感も漂ってますね(^〜^)b
でも昔は泣いてたんだよなあ〜〜・・・
と、色々と思い出してしんみりしちゃいます。






実は今回はランドセルももう届いたとのことで、入学の記念写真も兼ねていました!
七五三のデータコースでしたら2パターン撮影できるので、
そんな感じの組み合わせでも良いですよね!



着物で背景変えて2パターンでも、着物と私服(入学など・・・)でも。
お好みに併せて撮影できます。
(でも、せっかくの七五三だから、とお着物での撮影で2パターンされる方が多いです。)




渋めのポーズもバッチリ!
色々な表情を見せてくれて嬉しかったです!




最後はお兄ちゃんと一緒に☆2人でかっこいい兄弟写真が撮れました!
撮影の範囲内でご兄弟撮影も可能です。
ワンちゃんをはじめ、ペットちゃんとの撮影も出来ます。


こんな感じに撮影したい!
こういうカットが欲しい!などなどご要望があればお気軽に(^^)

12月の土日祝日撮影の枠がほぼ埋まっております。
かろうじて24日はご案内できるお時間があります。クリスマスイブだけど!!

1月以降のご予約も受け付けております。お気軽にご連絡くださいね!!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る