NEWSお知らせ

定休日

【年末年始のご案内!】2017年、ありがとうございました!

12. 26. 2017
こんにちは!


スタジオミルクの小池加奈です。


2017年、今年もたくさんのご家族さまにお越しいただき、
楽しい1年でした(*^^*)


本当に本当に、ありがとうございます!!



年内は本日をもちまして、営業を終了させていただきます。
明日からのお問い合わせやご予約に関してですが、
お問い合わせやご予約は、web予約、メール・ラインで24時間受付ておりますが、
折り返しのご連絡は1月4日の通常営業日から順にさせていただきますので、
ご了承いただければと思います。

1月1日からファミリーフォトイベントでスタジオは空いておりますので、
もしお急ぎの方はその旨お伝えいただければ幸いです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



来年2018年もどうぞスタジオミルクをよろしくお願いいたします!



また、朝フォト!や、インスタグラム、季節のお手紙(季刊のDM)では、
すでにお伝えさせていただいておりますが、
約2年半一緒にスタジオで皆さまをお迎えさせていただきました、
奈須 歩が本日をもちまして、卒業となります。
奈須最後の朝フォト!http://studiomilk.jp/blog_dtl/entry/441


2018年、新たな道を進む彼女を応援していただけたらと思います。
きっと吉祥寺にはちょくちょく現れるんじゃないかなと思いますので、
もし見かけたら迷わず声をかけてやってください(^^)
たまにはもしかしたら、スタジオミルクにいたりするかも??・・・なんちゃってw



スタジオミルク年末のお休み
12月27日〜31日

年始の営業日程
1月1日〜3日(最終営業時間は14時となります)
4日〜通常営業
*お問い合わせ等は4日より、順にご連絡させていただきます。



年末年始、皆さま健康で楽しくお過ごし下さい!
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年を!!!

杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る