BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】泣き顔すら可愛く撮ってくださるので、大満足です。

4. 26. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。 

お値段はそれなりにしますが、さすがプロです。
データもたくさんいただけるし、泣き顔すら可愛く撮ってくださるので、大満足です。
オープンして間もないので予約も取りやすいですし、最近は写真撮影する時は必ずココです。 

( エキテンに寄せられたお客様の声)



ありがとうございます!

料金は、「撮影料無料!」とうたっているような写真館とは違って、
最初の料金設定は高く感じるかもしれません。

それにはもちろん理由があります。

ひとつには、同じ時間に何組もの撮影を受け付けない、完全貸切スタジオだからです。
その時間は、ご予約された1組のお客様のためだけの撮影時間です。
そうすることで、お客様には周りの目も気にせずリラックスしていただくことができ、
自然な表情や笑顔を撮影することができるのです。

また、障害を持たれた方やペットの撮影など
様々なお客様のご要望をできる限り受け入れていきたいと思っておりますので、
完全貸切である必要性があり、そのため、撮影料金の最初の設定金額は少々高めになっています。

ただし、こちらの料金は、
来店するごとにどんどん安くなっていくシステムを採らせていただいております。
4度目以降のご来店で最大10,000円OFFとなります。

何度もお越しいただいているリピーターさんにとってお得になる、
そんな会員割引を採用しています。

しかしながら、
「撮影料無料」の写真館であったとしても、
「撮影料」が無料なだけであって、写真購入費はかかります。

六切りサイズ(A4ほどの写真サイズ)で5,000円ほどかかる写真館も多く、
6枚ほど購入してしまえば、スタジオミルクの料金とさほど変わらなくなってきます。

フォトスタジオはたくさんあります。
記念写真が1枚残せて安く撮影できればそれでいい、のか
プリントは自分でやっちゃうから、データで色んな表情や仕草を残したい、のか
お客様のご希望に沿った写真館でぜひ記念写真を撮影してくださいね!





(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る