BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】お友達からもすごく素敵なスタジオだねと沢山のコメントがありました

4. 27. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。 

先日はありがとうございました!!
お手紙と写真もありがとうございます☆早速飾りました〜(*^^*)

元気すぎる娘と最後まで遊んで頂きありがとうございました。疲れましたよね?笑
Facebookにアップしたところ、お友達からもすごく素敵なスタジオだねと沢山のコメントがありました!!
また写真を撮る際はお願いしたいと思います♪

素敵な思い出をありがとうございました(о´∀`о)  

(facebookに寄せられたお客様の声)



ありがとうございます!

スタジオミルクが他の写真スタジオと異なる点のひとつとして、
撮影の都度、お手紙を送らせていただいている点があります。

ご予約をいただいたお客様あてに、
撮影日時の控えや、ご確認いただきたいことをまとめて
それぞれの撮影内容にあったご案内も入れてお送りしています。

それは、全てのご案内をお電話口で伝えても、
特に七五三などの撮影では
情報がたくさんありすぎて対応しきれないのではないかと思うからです。

それならば、最初からご案内をまとめたものを
ご自宅にお届けした方がお客様が安心できるのではないかと考え、
お手紙をお送りさせていただくようになりました。

そして、撮影前のお手紙だけでなく、実は撮影後にもお手紙をお送りしています。
これは、ちょっとしたサプライズ的なものなのですが、
お越しいただいたお客様に感謝の気持ちを込めてお送りしていますが・・・
詳しくは、ぜひ撮影をしていただいてご理解いただければと思います!

また、撮影で一番体力を必要とするのが2歳さんの撮影です。
まだ言葉で伝えることもままならず、でも自我はしっかりしてきているこの時期の撮影は
正直なところ、本当に大変です。

だけれども、仕草や表情が一番かわいい時期というのも、この頃なのです。

写真館で働いていると、
1歳のお誕生日を撮影した後は、次は七五三という方も多く見ているのですが、
ぜひ2歳のお誕生日でもお写真を残してあげてほしいと思います。

おそらく、ご自宅で写真を残すのもちょっと大変な時期でしょうから、
ぜひスタジオでプロのカメラマンに撮影を任せてくださいね。

きっとご満足いただけるお写真を提供できると思います!

いつもありがとうございます!





(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る