BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ ペット

【ペット】東京都杉並区妊娠の記念にワンちゃんと!【マタニティ】

10. 26. 2017
こんにちは!




東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



■イベント■ 

お正月ファミリー撮影 http://studiomilk.jp/news_dtl/entry/321



本日も撮影にお越しいただきまして、ありがとうございます!
本日はお誕生日フォトの撮影でしたが、
お先にマタニティペットフォトをご紹介させていただきますね♪


お腹をあんまり出したくなかも〜、
とのことでしたので、こんな感じでスカートをあげて撮影しました!
お腹を出す場合はお腹の下でスカートを履いていただきますよ。




今後はお腹が隠れるタイプの衣装も少しずつご用意できればなと思っています。
また、オススメは私服とスタジオ衣装の2パターンにしていただくと、
よりらしいお写真になるかと思います!


皆んなで撮影する前に、
ポメラニアンの女の子とママのツーショット(^^)
ママが大好きな1歳の女の子でした!

もうすぐお姉ちゃんになるんだね!
楽しみかな?ちょっと不安かな?ベビーちゃんと仲良く出来るといいなあ〜。


ここでパパ登場!!

白シャツデニムで爽やかコーデです(^^)b

マタニティプランは12月末まではママのプチヘアメイクがついていますので、
メイクのちょっとした手直しや、髪の毛を巻いたりなどもさせていただきます♪
(その他もうちょっとやってほしい!やフルメイクでお願いしたい!などなど、
ご要望がございましたら、教えてくださいね。フルメイクは追加5,400円で承ります。)



パパとママの自然なこの笑顔の先には、ワンちゃんが・・・




そして・・・そのあと・・・・



じゃん!




こんな感じで、ママのお膝の上に!笑


ペットちゃんとの撮影は、
ペットちゃんの気分や性格も見つつ撮影させていただいております。
無理やり撮影することもできますが、ペットちゃんそれぞれに
あわせて撮影できればと思っています!



時にはこんな感じで、私が主役!!っと、前に出てきちゃうときもあります。

そんな撮影の時間も思い出に残して行きたいですね。
ベビーちゃんが産まれて、大きくなった時に皆でこうだったんだよ!
とお話に花を咲かせていただければと思います(^^*)♪



2パターン目はトップスをチェンジ!
パパもデニムだったので、色合いもとってもマッチしていて良かったです!


今回、水色トップスと木目背景、とってもあいますね!
これから撮影する皆さま、ぜひ木目背景チョイスして水色トップスと白スカートで
合わせて撮影してみませんか?

このポメラニアンちゃん、格好がおもしろ可愛くてお気に入りです(^^)


マタニティフォトとしてはちょっと違うかもしれませんが、
こんな感じで皆さまの楽しそうな雰囲気のお写真もお渡しさせていただきました!

この中に赤ちゃんが増えるの、とっても楽しみですね!
12月ご出産予定とのことなので、あと少し、マタニティライフ楽しんでくださいね☆


そして最後はワンちゃんのソロショットも撮影できました!!

バッチリカメラ目線でまるでモデルさんでした♪最後まで頑張ってくれてありがとうね!
また、ぜひ赤ちゃんが産まれたら遊びにいらしてくださいね(^▽^)



マタニティフォトや、お誕生日フォト、日々の成長記録、七五三撮影などなど、
ペットちゃんと一緒に撮影が可能です!ぜひご家族皆でお写真撮影しましょう♪

ご予約やお問い合わせ・スタジオ見学など、何かございましたらお気軽にご連絡くださいね!!



03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る