BLOGブログ

■お役立ち情報 ┣ ベビー ┣ キッズ

【撮影の疑問】撮影パターンって?【よくある質問】

7. 21. 2018
こんにちは!







東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。





いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今日は可愛いハーフバースデー記念のお写真をご紹介させていただきます(^^)
お姉ちゃんも4歳のお誕生日だったでの、Wバースデーでした♪♪おめでとう!!


【妹ちゃんハーフバースデー】



ベビーちゃん1人や、お姉ちゃん1人のお写真、もちろんご家族や姉妹の撮影も。
データコースで撮影したので、3パターン撮影しました。


【お姉ちゃんハーフバースデー】


お姉ちゃんのハーフバースデーのお写真!!

同じお洋服を持ってきてくれました(^^)人(^^)
お家でもこんな感じで、姉妹の同じ月齢のお写真を並べて飾っても楽しいですよ♡
にてるけど、やっぱり少しずつ違いますね。




2人の可愛い笑顔に癒されました(^^*)



さてここで2パターン目・・・


その前に・・・


【撮影パターンとは?】
よくお問い合わせなどで聞かれるのがこちらの撮影パターン!
(わかりにくくてごめんなさい・・・小声)


パターンってなに?
お誕生日の子の撮影1パターン、家族で1パターン・・・
っていうこと???


パターンというのは、基本的には背景の変更、と考えていただければと思います。



なので、オリジナルプランの3パターン(もしくは台紙コースの2パターン)は・・・
こんな感じで背景を3つお好きなところを選んでいただきます。


  
(いまiPhoneでサクッと撮ったのであまり綺麗じゃなくてごめんなさい)


その中でこの背景は妹ちゃんメインで・・・などなどご希望があれば聞かせてください。
もちろん、撮影って初めてでわからない・・・という場合はお任せいただいてOKです(^^)





今回は1パターン目と2パターン目は妹ちゃんメイン。
3パターン目をお姉ちゃんメインという感じで撮影しました!

その中で少しずつ姉妹の撮影をしたり、ご家族の撮影をしたりしました。


もちろん、お洋服を背景に合わせてきたので、
家族は1パターンだけでしっかりたくさん撮りたい!という方もいらっしゃいます。
撮影に関してご希望があればぜひご相談くださいね。





最後の3パターン目主役!お姉ちゃんは、自分で決めたお花柄の背景で。



去年の七五三の撮影の時より大人っぽい雰囲気になったお姉ちゃん♡





こんな表情だってできちゃいます♡
(実はこれはパパとママがちょうど撮影のところに来てくれた時の嬉しそうな表情です!)





3パターンの撮影の雰囲気、なんとなく、わかってもらえたでしょうか?
写真スタジオのシステムってなんだかわかりにくかったりしますよね・・・
これって、どうなってるの?
料金はかかるの?かからないの?
などなど・・・気になることは気軽に聞いてくださいね(^^)
ラインやメールでもOKなので、ちょっと聞いてみよ!な感じでご連絡ください♪


人気のスマッシュケーキフォトも絶賛ご予約受付中です!
ご連絡お待ちしていまーーーす!!
大人気♡スマッシュケーキプラン







03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る