BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

【朝フォト!】3歳七五三記念!可愛いお着物とヘアメイクで。

12. 20. 2018
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
今年もあと10日ほどで終わりですね。
年末のお片づけや、年賀状のご準備終わっていますか?
ぎりぎりでバタバタしないように進めていきたいですね!



今日の朝フォト!遅くなってしまいましたが・・・
3歳七五三記念で撮影にきてくれた女の子のお写真をご紹介します♪
小さい時からずっと遊びに来てくれています(^^)♡


可愛いお着物はお持ち込みです。(お持ち込み料金はかかりません。お着付け代別途。)


ヘアメイクもご希望に合わせてセットしていけます。
もちろん分からないのでおまかせで!でもOKです。
撮影当日ヘアメイクさんとご相談して決めましょう(^^)b




コロコロ変わる表情がとっても可愛い3歳ちゃん♡
何度もスタジオに来ているのでベテラン感さえ感じます!
(でもスタジオに入ってすぐはいつも照れちゃうんですけどねw)





七五三プランのデータコースは2パターン(背景や衣装)の撮影となります。
七五三撮影ですと、同じお着物で2つの違う背景で雰囲気の違う撮影する方が多いです。
私服とお着物の2パターンでも大丈夫です。
お着物を2パターン分の時間着ているのが難しいかも・・・という場合や、
七五三と入学式や入園式、またはお誕生日など、テーマの違う撮影で2パターンでもOKです。
お気軽にご相談くださいね!



こちらの3歳ちゃんは、和風の背景(茶色木目)と白の窓のある背景の2つでお着物撮影!



白の背景は、と〜〜っても爽やかな雰囲気になるので今年の人気NO1です!
和装でも洋装でも、カジュアルなお洋服やオムツ写真でもあいますよ♪♪


こんな感じで、1人撮影や、ご家族撮影もしました!
元気いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう(^^)
次回は4歳のお誕生日かな?

実は今年は3歳のお誕生日撮影もしているので、2回目なんですよね、会うの♡
また来年もたくさん会えるといいなあ!

スタジオミルクでは、ラインでおともだちになっていただくと、
えほんぶっく(現状)のプレゼントや2回目以降、撮影料金が割引になります。
(通常撮影のみ適用、イベントフォトやおともだちプラン、プロフィールフォト、出張撮影
などには適用できませんのでご了承ください。)


ぜひぜひお得に撮影してくださいね!



*スタジオミルク年末年始の営業のご案内*
お休み            →2017年12月29日〜31日
お正月ファミリーフォトイベント→2019年  1月  1日〜  3日
お正月代休          →     1月  7日〜11日
冬休み            →     2月18日〜22日



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る