BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

ハーフバースデー記念!!

1. 21. 2019
こんにちは!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
明日火曜日と、水曜日はスタジオ定休日となります。
お問い合わせやご予約などは木曜日より順にご連絡をさせていただきますので、
ご了承ください。


web予約はこちらから↓↓ ↓

先日ハーフバースデーの撮影で遊びに来てくれた、女の子♡
おめでとう(^^)♪


お姉ちゃんもハーフバースデーやお誕生日撮影に来てくれていたので、
姉妹で撮影出来て嬉しかったです!
久しぶりにお姉ちゃんにお会いしましたが、すっごくお姉さんになっていて
びっくりしちゃいました!
やっぱりお子さまの成長って早いですねえ・・・(>O<)




このてんとう虫のお洋服はお姉ちゃんも着て撮影していたんです!
こんな感じでご兄弟が過去に着ていたお洋服などを使っていくのも
比較できて面白いですよね!
一緒に同じ月齢のお写真を並べて飾ったりして楽しめますね(^^)b



ちょっと眠いのもあってご機嫌斜め〜(><;)でも泣き顔も可愛いんですよね。
そのあとちょっとお昼寝を挟んでみました。

約2時間ほど貸切での撮影となりますので、
途中赤ちゃんのご機嫌が悪くなったりした場合、お昼寝や授乳などが可能です。
(キャンペーンプランなどお時間が短かい場合難しい場合がございます。)
少しお昼寝を挟むだけでご機嫌もかなり変わってきますよ!



そして、お昼寝後の表情がこちら!!



バッチリ笑顔(^^)b
ママもすぐ近くにいてもらいつつ、お気に入りのおもちゃでニコニコ♡




お姉ちゃんとのツーショットも各シーンで。
年齢差によってはなかなかうまく撮るのが難しい場合もございますが、
できる限り撮影させていただいています!!

お揃いのお洋服がとっても可愛かったです♪
おばあちゃんからのプレゼント!おばあちゃんもきっと喜んでくれますね(^^)



最後は家族で!
み〜んなとってもいい笑顔で撮れました♡♡
パパママはお子さまの表情が気になるかとは思いますが、
撮影中は基本はカメラ目線で!
あとは、その都度カメラマンがご案内していきます!
お子さまがいい笑顔で撮れていたけど、実はパパママが半目だった、
違う方を見ていた!ということが結構あったりします。
なのでご家族写真はぜひ自分が主役!という感じで映ってみてくださいね(^^)



登録不要の簡単web予約


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る