BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

私服でカジュアルにマタニティフォト!

1. 25. 2019
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
今週末は寒くなりそうですね(><;)
インフルエンザもかなり流行っているようですね。。。
学級閉鎖とかの話も聞きますので、本当、しっかり予防していきたいですね!



最近マタニティフォトを撮影に来られるご家族が多いです!
実はマタニティさんは、ペットちゃんと一緒に撮影してることが多いんです、実は。
スタジオミルクがペットと一緒に撮影もOKですので、
うちのペットも一緒で大丈夫かな?などなど、気になることがあればお気軽にご連絡くださいね♪
(今まで犬、猫、うさぎ、インコ、イグアナの撮影がありました!ありがとうございます!)



今回は、ペットちゃんはいませんが、もうすぐお姉ちゃんになる3歳ちゃんとパパとママ♡
弟が生まれるんだって!とっても楽しみだね(^^)
お家がより賑やかになりますね♪




みんなでレオ・レオニのフレデリックのお洋服で揃えて撮影しました!
こんな感じで色合いなど揃えて撮ると統一感のあるお写真になりますよ。
ダッフィーちゃんも一緒に、弟くんを迎える準備です!




撮影はパパとママのツーショットや

お姉えちゃんとママとのツーショット、もちろんママのソロ撮影も。
いろいろ撮影していきましょう!



今回はマタニティプランとオプションでイケダアツコさんの
マタニティペイントもつけました!
この場合は最初にペイント前の撮影、
その後2パターン目がペイントした後の撮影という感じになります。

マタニティペイントだけのペイントプランもありますが、
色々な雰囲気パターンを撮りたい場合はマタニティプラン&ペイントがオススメです(^^)

撮影プランなど迷われていたら、お気軽にご連絡くださいね!
楽しく撮影して、妊娠中の素敵な思い出を作りましょう♪♪




登録不要の簡単web予約


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る