BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

スマッシュケーキで楽しいお誕生日記念写真!

1. 26. 2019
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
雪は降ってないですね。
でも寒いのには変わらないので、撮影のお越しの際は暖かくしてお越しくださいね!




人気のスマッシュケーキフォト♪
海外ではcakesmashと呼ばれてすごく流行っています(^^)


*スマッシュケーキプラン詳細*



スマッシュケーキでは、意味が違う!と言われるかもしれませんが、
わかりやすいのでスタジオではそう呼んでいます!!
お好きなように呼んでいただいて良いと思います♪




ケーキは「スマッシュケーキ.com」さんのものを使用させていただいております。
ホワイトのカラーのケーキはアレルギー配慮のタイプも別途使い料金がかかりますが、手配可能です。
ご予約の際、教えてくださいね!




大きいケーキにはじめは戸惑って食べなかったり、
泣いてしまったり・・・とお子さまによって反応はそれぞれです。

初めて見る大きなケーキ、食べ物か分からないので、「???」という子が多いです。
でもそんな「???」な反応も可愛いんですよね(*^^*)




もちろん、美味しい!と気がつくとニコニコで食べる子、
無心でもぐもぐしてる子、それでもやっぱり泣いちゃう子、
パパママからあーんして貰えば食べる子・・・などなど。




パパママはきっと、笑顔でニコニコして食べるのを想像しているかもしれません。
でも実はそうならないことも多いんですよ。

うちの子は食べなかった、全然触らなかった・・・とがっかりしないでくださいね!
それぞれの反応を楽しんでください!
撮影中は動画の撮影もOKなので、ケーキ撮影の様子、ぜひ動画で残してみてください♪




ケーキがお口の周りに(^^)
とっても可愛い表情でもぐもぐできました!!



スマッシュケーキ、一部では流行っていますが、
まだまだ皆さん知らない!という方が多いです。
可愛い記念写真になりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

海外では1歳のバースデーのお祝いに行うイベントのようですが、
スタジオミルクでは年齢問わずケーキ撮影ができます(^^)
大人の方でもお友達のお誕生日で、30歳記念!などなど・・・
色々な記念日に使用していただけます!

こういう撮影がしたいんだけど・・・
などなど、お気軽にご相談くださいね♡
ご連絡お待ちしています!!


スマッシュケーキフォトは金曜日にお得なプランもございます。
ケーキだけの撮影がしたい方はそちらもご検討ください。


登録不要の簡単web予約


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る