BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

冬休みありがとうございます!

2. 23. 2019
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
今週はおやすみをいただいておりましたが、本日から通常営業でございます。
お問い合わせ等順番にご連絡させていただいておりますが、
もし返事が来てない!!など何かあればお手数ですがもう1度ご連絡いただけますと幸いです。
2月も残りわずかですね。花粉も飛んでますが、元気に過ごしましょう(^^)
ご予約もお待ちしています〜♡


<5月スタジオミルク*5周年記念プレゼント付き撮影>

ハーフバースデーの記念撮影にお越しいただきました!
生後半年おめでとう(^^)b



わんちゃんも一緒にご家族で撮影したり〜、




4人で爽やかに水色背景で撮影もしました!!




特に〜1歳くらいのベビーちゃんは人見知りや場所見知り、
体調やその時の気分によって、
泣いちゃったりぐずってしまったりすることも多いです。

ただ約2時間は貸切のスタジオでの撮影です。
途中気分転換で授乳やお昼寝なんかも挟みながら小さいお子さまは撮影しています!

ベビーちゃんばっかりに気を取られてしまうと、
お兄ちゃんやお姉ちゃんのご機嫌が悪くなってしまう、
というパターンもあったりします。

みんなが笑顔で撮影できるよう私たちスタッフも全力で
お手伝いさせていただきます!
パパママにも一緒に楽しみつつご協力いただければ嬉しいです(^^)


3月4月は入園入学記念のお写真も残しにいらしてくださいね!
お待ちしています。




web予約はこちらから↓


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る