BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

お子さまの成長記念を残しましょう!

3. 1. 2019
こんにちは!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです!
3月3日コンセプトフォト「ひなまつり」で開催します(^^)
かなり告知ギリギリだったので、ご予定が会えばぜひ遊びにいらしてくださいね。(ご予約制)



<5月スタジオミルク*5周年記念プレゼント付き撮影>


先日成長記録を残しに撮影に遊びに来てくれた女の子♡
お友達のご紹介でいらしていただきました〜!!

*お友達特典はお会計の合計10%off!になります!
直接のお友達ではなくても、SNSなどでからのご紹介でもOKです。
(ご紹介者さんをスタジオミルクが把握出来ればご紹介対象になります。)



初節句の記念にも。とのことで、被布をお持ちいただきました。




途中で少し小物を入れ替えて被布も着て撮影しました♡
ちょっと悲しいお顔になってしまいましたが、頑張りました(^^)b



2パターン目は花柄背景で♡
(お花背景は男の子でも撮影OKですよ、優しい雰囲気になります。)



笑顔も見せてくれてとっても可愛かったです♡






最後のシーンは白!
白背景は窓も映ったりするので、とっても爽やかになります♪♪
(ご紹介してるお写真に窓映ってなかったですね・・・すみません)



こちらの背景はどんなお洋服にも合いますよ!
今回は白い床ですが、また他の床だと雰囲気が変わるんですよ。
また他の床で撮影したらご案内しますね〜!!






今回1人でお座りがちょっとしかできないかも、
とのことでしたがパパママにも近くにいていただいてお座りにチャレンジ!!
たくさん頑張ってくれました!

お家でできなくても、案外撮影の時にできちゃったりすることも多いんです(^^)




最後はバンボに座って!
泣いちゃったけど、また泣き顔も可愛いですよね・・・♡
ご自身で泣き顔を撮影したりすることがあまりないので、可愛いとママが言っていました。
泣いてる時はあやしたりすることがメインになると、写真を撮っている時間がないですよね。
こういう時だからこそ、残してあげられるのかな、と思います!


撮影当日はベビーちゃんの体調やタイミングで、笑顔になったり泣いちゃったり・・・
どんな撮影になるかわかりませんが、パパママも一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!





web予約はこちらから↓↓ ↓

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る