BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

家族で一緒に記念写真!【1歳お誕生日記念】

3. 9. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
今日から春の陽気な感じですね!
花粉はすごいかもしれませんので、お出かけの皆様はマスクを忘れずに!!




<七五三早割!>

<5周年プレゼント付き撮影キャンペーン!>




今日はご家族のお写真をご紹介です!

土日はご家族撮影込みですので、ぜひご家族撮影のご予定がなくても、
この機会に撮っちゃいましょう!(平日は+¥5400追加となります。)





皆で白とデニムでリンクコーデ(^^)
お洋服選び困ったら、パパママ、お子さまで白シャツとデニムはオススメです!
どの背景でもしっくりくる黄金コーデですよ



パパとツーショット。





ママとツーショット。



今回は弟くんの1歳お誕生日がメインの撮影でしたよー!




皆で楽しくシャボン玉でも遊びました(^^)○O◯



やっぱり皆大好きシャボン玉♡笑顔になるれ最強のグッズです!
帰りに買って帰ろうね!というご家族さまもとっても多いんですよ。





そして、最後の1枚は、
超テンションの高かったお兄ちゃんがご家族撮影中に抜け出し!!
3人にっちゃったけど、シャッター切ってました。その時の1枚です。
パパママ1歳くん、みんないい笑顔(^^*)


お兄ちゃんの時も3人で撮ったし、
せっかくだから弟くんも3人でのお写真あってもいいよね!
お兄ちゃんが不在のお写真なのでおまけな感じでお渡ししていますが、
とっても素敵なのでご紹介させていただきました。


皆さまの思い出作りのお手伝いができれば嬉しいです!
ご予約やお問い合わせお気軽にご連絡くださいね。



*お客さまのご要望に合わせて撮影できるフルオーダープランもあります!
気になる方はお気軽にご連絡ください。

「フルオーダープラン」 (ご予約はお電話・メール・ラインにてお願いします) 
データ枚数は撮影によって異なります。(データCD&ダウンロード納品)所要時間は4時間(通常撮影の2枠分)を使って、
ご希望に合わせて撮影するプランです。事前打ち合わせも可能です。
まずはお気軽にご相談ください!
(ヘアメイク・お着付け・マタニティペイント・スマッシュケーキは別途料金を頂戴致します。) 



<簡単web予約>

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る