BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ ファミリー

スマッシュケーキでもご家族写真!

3. 10. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
今日は夕方からお天気が崩れるらしいですが・・・
折り畳み傘など、持って出かけたいですね!




<七五三早割!>

<5周年プレゼント付き撮影キャンペーン!>




昨日に引き続き、ご家族写真をご紹介させていただきますね(^^)





こちらご家族さまは「スマッシュケーキプラン」で撮影されましたよ!

<☆スマッシュケーキプラン詳細は下記からどうぞ☆>

<金曜日だけ!おトクなケーキ撮影プラン、金スマプランもあります!>



スマッシュケーキプランは2パターンの撮影になります。




ケーキ撮影verとケーキ撮影じゃないverの2つを楽しむことができます。


最初はケーキ撮影ではない撮影からスタート!!
お好きな背景をお選びいただきます。
お洋服はそれぞれの背景で1着ずつ。髪飾りや帽子などは途中で変えていただいてもOKです。


*お着替えが苦手なお子さまは無理してお着替えをしなくても、
背景が変わるとお写真の雰囲気も変わってきますので、
同じお洋服のままご機嫌で撮影してくれる方をお選びいただく方が良いかなと思います。
ご参考までに!



パパとツーショット、





ママとツーショット!





そして、パパとママのツーショット♡




たまには2人で撮影するのもいいですよね!
ご希望があれば撮影中でも、打ち合わせの際でもOKですので、
夫婦でもちょっと撮りたいよ〜!と思いえていただけると嬉しいです(^^)b








お次は、スマッシュケーキのメイン撮影!




最初は皆でケーキも一緒に撮っています!
(ご家族撮影は無しで、お子さまお1人だけの撮影もできます。)


*ハッピーバースデーのバナーやケーキに飾るデコレーションは
お持ち込み頂いたものになります。
スタジオにもいくつかバナーやデコレーションがあるので、
お持ちいただかない場合はお任せで飾り付けさせて頂いています!






こんな感じでスマッシュケーキプランはご家族撮影しています!
ケーキのプランはこの後、1人でケーキを崩したり食べたり遊んだりしてもらいますよ。

可愛く楽しく記念撮影をしたいご家族さまはぜひ
スマッシュケーキプランをご利用いただければと思います!!




*お客さまのご要望に合わせて撮影できるフルオーダープランもあります!
気になる方はお気軽にご連絡ください。

「フルオーダープラン」 (ご予約はお電話・メール・ラインにてお願いします) 
データ枚数は撮影によって異なります。(データCD&ダウンロード納品)所要時間は4時間(通常撮影の2枠分)を使って、
ご希望に合わせて撮影するプランです。事前打ち合わせも可能です。
まずはお気軽にご相談ください!
(ヘアメイク・お着付け・マタニティペイント・スマッシュケーキは別途料金を頂戴致します。) 



<簡単web予約>

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る