BLOGブログ

 ┣ マタニティ■朝フォト! ┣ ペット

ワンちゃんも一緒にマタニティフォト!

3. 11. 2019
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
今週はなんだか春らしい陽気な天気予報ですね(^^)♪
花粉が辛いですが、コートを着なくて良くなりそうなのは嬉しいです!


<スタジオミルク5周年記念プレゼント抽選付きイベント>


<七五三早割!最大7,000円off!>




今日は素敵な衣装をお持ちいただいたマタニティさんのお写真をご紹介♪
(お顔はハートで隠させていただいての掲載です。)





美しいママ♡の雰囲気が引き立つ衣装でした!

シャボン玉もとってもいい感じに入ってお気に入りの1枚です♡
(パパ、うちわで仰ぐの手伝っていただき、ありがとうございました!!!)






白い背景は窓から光を当てていますので、他の背景よりふんわりした雰囲気になります!
(白と水色は窓があります。)
マタニティさんにも人気の背景です、ぜひこれから撮影の皆様はご利用くださいね。




ママ1人撮影や、パパとツーショットと、色々撮影しています!


スタジオミルクでは、よりお客さまのご要望に合わせて撮影できるプランがございます。
気になる方はお気軽にご連絡ください。


「フルオーダープラン」 (ご予約はお電話・メール・ラインにてお願いします) 
データ枚数は撮影によって異なります。(データCD&ダウンロード納品)所要時間は4時間(通常撮影の2枠分)を使って、
ご希望に合わせて撮影するプランです。事前打ち合わせも可能です。
まずはお気軽にご相談ください!
(ヘアメイク・お着付け・マタニティペイント・スマッシュケーキは別途料金を頂戴致します。) 

時間なども気にせず撮影できるので、
あんなことしたい!こんなことしたい!という希望がある方にぴったりです(^^)




マタニティフォトは2パターンでの撮影です。2パターン目は木目背景で。
木目胃背景も季節問わず人気の背景です。ナチュラルな雰囲気に仕上がりますよ♪



白のワンピースがとっても可愛いですね♡
ワンちゃん達はかっこよく袴姿にお着替えしました!
2人ともとっても上手にモデルさんできたね。





仲の良いお2人♡
パパママの表情をお見せできないのは残念ですが、とっても良い表情でした(^^*)




お持ちいただいたエコー写真とベビー服も一緒に。

撮影の際は何か一緒に写したいものがあればお持ちくださいね!
ベビーグッズだったり、パパママの結婚式の時に使ったグッズを
お持ちいただくことも多いです。





最後は皆一緒に。


こんな感じでマタニティフォト撮影しています!
他にはないカジュアルな雰囲気のマタニティフォトなのがスタジオミルクの特徴です。

マタニティフォトってモノクロだったり、
スタイリッシュな雰囲気の撮影が多かったりしますよね。
そういう雰囲気が苦手なママでもカジュアルに普段な感じの撮影だと
緊張しない!と言っていただけることが多いです(^^)
ぜひマタニティ迷っているママは撮影にいらしてくださいね!

楽しく撮影して、今しか写せない思い出をお写真に残しましょう♪
ご連絡お待ちしております!




<登録不要web予約>

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る