BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

3回目の撮影!ご家族写真を同じ構図で撮ろう!

3. 23. 2019
こんにちは!



東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
今日は寒いですね(><;)
今日と明日は特に寒いみたいなので、
お出かけや卒業式などの皆さんは風邪など引かないように気をつけてくださいね。



今日ご紹介するのは今回で撮影3回目のご家族!
かわいいお子さまたちとご家族みんなの成長記念を残しに
いらしていただいております(^^*)いつもありがとうございます!!




爽やかなお洋服がとってもいい感じですね。
全員がお揃いなどははないですが、清潔感のある素敵なコーディネートですね!
こんな雰囲気にしていただくと、より素敵に撮れますよ(^^)




なかなか大変だった3人撮影(><;)笑
パパとママとスタッフみんなで一緒に盛り上げつつ撮影しました!
お子さまが複数いる場合は、パパもママも一緒に盛り上げていただけると嬉しいです♪





時々ソロのお写真も挟みつつ・・・




オリジナルプランのデータコースは3パターンの撮影(背景3つ)です。
(オリジナルプランの台紙コース2パターンです。)

ご家族撮影がある場合は、その3パターンの中で少しずつ撮影していきます。
お子さまのみの撮影もできますので、ご希望聞かせてくださいね!!





そして、今回のメインでご紹介したいと思ったこちら!!

マタニティフォト〜の今回3回目までの比較写真♪
お写真にしてみるとより成長を感じることができると思います。


*1*ママのマタニティフォト



*2*妹ちゃん1歳バースデー



今回*3*ご家族記念


それぞれ少しずつ成長していて、改めて見て微笑ましくなりました!

毎年同じ写真館に行かない!
色々行くのが好きだからこういう写真を撮ったことがない。

というご家族さまもいらっしゃると思います。
もし同じ写真スタジオに行っていなくても、似たような雰囲気や色合いの服装に揃えて
撮ってみると同じ空気感は作れるかなと思いますし、
お洋服が違っても、こんな構図で撮ってほしい!とリクエストすれば、撮ってもらえると思うので、
ぜひやってみてくださいね(^^)

きっと素敵なご家族写真になりますよ!



最後は姉妹フォトと妹ちゃんソロ!





こんな感じで、撮影しました(^^)
お子さまの年齢の差によっては撮影が難しい構図や方法などもありますが、
できるだけご希望に合わせて撮影できればと思います!


お子さまの、ご家族の記念写真はぜひスタジオミルクをご利用ください。
ラインのお友達登録で初回かわいいミニサイズの写真集、
「えほんぶっく」プレゼント!
2回目以降は撮影割引になりますので、くるほどお得です♡
撮影にお越しいただく皆さまは、ライン登録していただいているとスムーズです!
https://page.line.me/studiomilk
(特典は通常撮影のみ適用可能です。イベントなどの撮影には適用できませんので、ご了承ください。)



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る