BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト!

4歳お誕生日おめでとう!

5. 3. 2019



こんにちは!
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。

ゴールデンウィークも今日を入れてあと4日ですね!
皆さんお休みを楽しんでいますか??
10連休な方もそうでない方も、なんならずっと仕事・・・
という方もいらっしゃるかもしれませんね;お疲れ様です!
残るお休み、楽しんでください!
なんだかお天気も良さそうなので、嬉しいですね(^^)



お写真紹介ががちょっとストップしてしまっていたので、
また頑張って色々ご紹介していきたいと思います!!



今日のお写真は小さい頃からスタジオに
撮影に来てくれている女の子のです!
今回は4歳のお誕生日の記念に撮影しましたあ〜♪♪
4歳おめでとう!!



データコースで撮影したので、1シーン目は水色の背景で。




お気に入りのお人形はジジ!手作りの箒も一緒に撮りました(^^)
お子さまのご家族のお気に入りのグッズなどを背景に入れたり、
持ったりして撮るのもオススメですよ!


2シーン目は可愛く花柄♡女の子に人気の背景ですよ!




ピンクやホワイトのお洋服がとっても似合いますよ!
これから撮影の皆さまはお洋服選びの参考にしてみてください。



楽しく遊びながら撮影しています。
人見知りの子も徐々に慣れていただけるかと思います!


最後のシーンはラベンダー♡(^^)



見た目より明るい可愛い感じに映ります!
ラベンダーカラーは七五三でもオススメなんですよ。
後日ご紹介していきたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいね〜〜♪

こんな感じで3パターン撮影していますよ。
背景はお洋服などにあわせて決めていただけます。
事前にギャラリーやインスタ、ブログなどなどご覧いただき、
こんな感じがいいなあ〜などあればお打ち合わせの際に教えてくださいね(^^)

ご予約はお電話の他に、メールやライン、web予約からでもOKです!
お気軽にご連絡ください。お待ちしていまーす!


web予約


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る