BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

1歳お誕生日おめでとう!!

6. 1. 2019



おはようございます!
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。


5月は5周年記念でプレゼントキャンペーンを開催しておりました!
たくさんのご参加ありがとうございました(^^)

抽選さっそく本日(たぶん)行いますよ〜!
誰にテーマパークのチケットが当たるかな???
お楽しみに!



抽選の前に今日のお写真☆
1歳のお誕生日記念撮影で来てくれた男の子♪お誕生日おめでとう!



お家でのパーティでも使った1の風船とおしゃれなガーランドも
持ってきてくれましたよ!

ガーランドはスタジオにもございますので、
お持ち込みいただかなくても、雰囲気に合わせてセッティングさせていただきます。
もちろんお持ち込みいただければ、よりオリジナルな撮影になりますので、
お持ちの方はぜひ(^^)



もぐもぐ・・・
お腹が空いちゃったので、撮影中におせんべいを。
そんなところも可愛いので撮っちゃいますよ♡



今回はデータコースで撮影したので3パターン(背景)で。
それぞれの背景でお洋服は変えて撮影できます。
お着替えが嫌い!というお子さまのいらっしゃると思いますが、
その場合は無理せず背景だけ変えてお洋服はそのまま撮影というのも
ありだと思います!お子さまに合わせて撮影していきましょう!





最後の1枚のこのお写真、水色の背景ですが、
実は上の星柄での撮影で撮れちゃうんです。



星柄、花柄、黄色背景は実はちょっと水色が映り込む
お得な背景だったりします!ぜひおためしくださいね♡
(場合によっては映らないことがございますので、ご了承ください。)

ぜひお子さまの、パパママのお誕生日記念にあわせて、
撮影しにいらしてくださいね!


七五三撮影は6月〜7月は早割¥5,000offです!
今のうちに撮影しちゃいましょう!(後撮りでのご利用でもOKです。)



web予約

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る