BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ キッズ ┣ ファミリー

2歳もスマッシュケーキでお祝い!

6. 14. 2019



こんにちは!
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
16日のあじさい撮影会https://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/834)ですが、
すでにご予約でいっぱいとなっております。ありがとうございます(^^)



先日2歳のお誕生日記念で撮影に来てくれた2歳の女の子♡
お誕生日おめでとう!!

こちらの2枚のお写真は1歳の時のです(^^)

→の額縁のお写真はママが1歳の時に撮影したものです。そっくりですね♡



1歳の時にもスマッシュケーキ撮影をしました♪




今回は金スマプランをご利用いただきました!ありがとうございます!




今回の2歳の撮影では、
ケーキは食べずに撮影の時に飾るだけにして、
そのままお持ち帰りいただきました。
(1度触ったケーキは衛生上お持ち帰りはご遠慮いただいておりますので、
ご了承ください。お持ち帰りご希望の場合は事前にご相談くださいね!)




今回はおばあちゃんも一緒に来てくれました!
なのでツーショット撮影も!2人とも素敵な笑顔をしてくれました(^^)
ぜひお部屋にプリントなどして飾ってみてくださいね♪




ラベンダーカラーの背景が可愛い雰囲気になります♡
衣装は淡いカラーが似合うと思います!




いちごをお持ちいただきましたので、こんなに華やかなケーキに♡
フルーツやトッパーなど、飾り付けをお持ちいただければ
お好みで飾り付けていただくことも可能です。

お持ちいただかなくても、スタジオにいくつかトッパーはありますのでご安心を!
(フルーツはご希望の場合はご持参ください。)




ケーキと一緒に撮影して、
お家でみんなでゆっくりパーティーできたかな?
パパのお誕生日も近いということでWバースデーパーティーかな(^^)b



1歳の時では撮れなかったこんな女子っぽい可愛いポーズも♡♡



1歳のお誕生日の撮影の後、
特に撮影をされないご家族も多いですが、
実は1歳と2歳、かなり雰囲気もお子さまの大きさも、
表情も変わってきます。



1歳の時のお写真と比較していただくと
成長をとっても感じていただけるかと思います。

2歳になると、なかなか携帯のカメラで撮影しにくかったり、
おとなしく座ってくれなかったり・・・などなど撮影するのは大変な年齢ですよね;
スタジオで撮影するのでも、大変は大変なんですが(笑)
そういう時こそプロに任せてみてはいかがでしょうか??




最後の1枚は、なんだかかっこいい雰囲気になりました(^ー^*)

日々大きくなっていくお子さまの成長を残していきましょう!
毎年撮影することで、大きくなっても写真撮影に抵抗がなく参加してくれますよ。


お問い合わせ・ご予約お気軽にご連絡くださいね。
また、金スマプランは8月末までで終了となりますので、
ご予約の際はご注意ください!



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る