BLOGブログ

■朝フォト! ┣ ペット

4歳のお誕生日おめでとう!ペット撮影もOK!

9. 1. 2019



こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
最近撮影に来られる皆さまに聞かれます・・・
「新しいスタジオは西荻窪じゃないところになるんですか?」と。
いうことなんですが、新スタジオも西荻窪になります!

西荻北から西荻南になります。
詳細の住所はご予約いただいたご家族様に個別にご連絡させていただきますので、
ご了承いただけますと幸いです。


また新スタジオのサンプル写真は9月末〜10月頭には
掲載できるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいね!
(新スタジオでの撮影は10月3日からとなります。)



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
10月3日から新スタジオ(西荻南)での撮影となります。
上記の価格になりますので、ご了承ください。



今日ご紹介するお写真は、
毎年撮影に来てくれている4歳のロンズコートシーズーの女の子です♡




4歳お誕生日おめでとう!
去年よりお姉さんな雰囲気になっていました(^^)






ママがたくさんへえアクセサリーを持ってきてくれたので、
少しずつ変えながら撮影しました!

ペットちゃんだけの撮影も可能ですので、ご予約の際に教えてくださいね!
(ペットちゃんメインでその中に少しご家族で撮影、なども可能です。)





しかも今回は作っていただいたという、シーズーちゃんの分身のぬいぐるみも一緒に♡
2人一緒に撮影もできました!とっても可愛いですね♡








ヘアアクセサリーに合わせて背景も決めていきました!

通常のベビーやキッズ、マタニティ、ファミリーフォトなども、
お洋服や撮影される方の雰囲気をみつつ背景を作っています。

こんな感じがいいなあ、などなどあれば教えてくださいね。






最後のシーンは水色!
すっごくエレガントな雰囲気になりました。




王冠がとっても似合っていたし、アクセチェンジ後の、
水色の大きいリボンも可愛いんですよ!





より水色のリボンが引き立ってお姫様のようでした(^^*)
このお写真はスタッフいちおし!です♪




毎回とっても上手に撮影してくれるシーズーちゃん♡
来年の5歳のお誕生日フォトも撮影しようね!お待ちしています!!



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る