BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

3歳の七五三おめでとう!(男の子の3歳七五三もオススメ!)

9. 16. 2019





こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
明日明後日は定休日となりますので、ご注意ください。
また10月の定休日は水曜日と日曜日となります。
お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




新スタジオについて。



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。




今日ご紹介するお写真は、
1歳の頃から撮影に来てくれている男の子の七五三フォトです(^^)
もう3歳なんて!早いですね(><;)




こ〜んな感じで、かっこよく着てくれました!
5歳の七五三ではなく、3歳の七五三です。

関西の方では3歳の男の子の七五三は多いみたいですね。
関東でも最近は3歳の男の子も七五三撮影をしたり、
お参りに行ったりする方が増えているようです。

男の子の七五三は5歳、というのがメインですが、
3歳はまた5歳と違い可愛い感じも残すことができるので、
オススメですよ(^^)





スタジオミルクでは、
こちらの水色のお着物と、優しい色合いの黄色の被布タイプのお着物の2種類あります。
お好みでお選びくださいね(^^)




3歳だけど、頑張ってお着物着て、可愛くかっこよくお写真撮影させてくれました。
よく「うちの子、着物が着られるかわからない・・・」と、
特に3歳5歳のご家族さまに言われることがあります。


その際よくお伝えしているのが、
着物などの画像を見せてこれを着るんだよ〜、
かっこいいよ、かわいいよ、などなどお声かけをしていただくのが
良いかと思います!
足袋など事前にご準備いただき、履いたりする練習するのも良いと思います。

ぜひやってみてくださいね(^^)b




七五三撮影はデータコースですと、2パターン(背景2つ)撮影なので、
2パターン目は私服にチェンジして毎年恒例のお誕生日撮影♫♫





大好きなグッズも持ってきてくれたので、一緒に撮影しました!
ぜっかくの人気キャラクター勢揃いということで、個別にも撮っておきましたよ。

もっと大きくなった時に、
こんなおもちゃで遊んでたのよ〜っと伝えてあげてくださいね! 





そして作ってもらったという、トイストーリー風のロゴ!
3歳なので、3!あとはお名前がついていました。
(お名前は伏せてあります。)

1歳の頃と比べるととっても大人っぽくなったなあ、と
今ブログを書いていて改めて感じているところです。
身長も伸びて、お顔もキリッとしてきて・・・

と・・・パパママではない私たちがそう思うんですから、
パパママは改めて見て、より思うんではないでしょうか。





男の子はやっぱり車!!夢中ですね!夢中な姿も可愛いんです(^^*)










最後は愛犬ちゃんのフレームと一緒に。
このわんちゃんのお写真は、男の子が1歳の頃に撮影したお写真です。
少し前に亡くなってしまったとのことで、フレームを作製させていただきました。

今回はその愛犬ちゃんのフレームも一緒にご家族撮影をしたり、
3歳くんと一緒に写真も残せました。わんちゃん、幸せだね(^^)

こんな感じで、あとからフレームなどもお作り可能ですので、
ご相談くださいね。


今回もお越しいただき、本当にありがとうございました!
またぜひ新スタジオの方にも遊びにいらしてくださいね♡♡




新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る