BLOGブログ

■イベント ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

新・金スマフォト!どこよりもお得なスマッシュケーキ撮影!

10. 7. 2019




こんにちは!スタジオミルクです。
新スタジオでの撮影が始まってすでに数日が経ちました!
またすでにサンプル撮影以外にも撮影にお越しいただきまして、
本当にありがとうございます!!

少しずつですがお写真ご紹介していければと思いますので、
楽しみにお待ちくださいね(^^)

インスタグラムも更新再開しましたので、
ぜひしている方はフォローしていただけたら嬉しいです♡







今日のご案内は、旧スタジオでも大人気だった「金スマ」の
新プランのお知らせです!!

金スマプランのお問い合わせがとっても多いのと、
もっともっとスマッシュケーキを知ってほしい!という
私たちの願いも込めて、10月からの増税に伴い、価格や内容も
少し変更させていただき、新・金スマフォトとしてご案内させていただきます!
ぜひぜひ金スマフォトも通常のケーキプランもご利用いただけたら嬉しいです。




<新・金スマフォト*22,000円
こちらはアシスタントのいない撮影となります。

◯スマッシュケーキの1パターンのみ撮影

◯データ30枚お渡し(CDとダウンロード)

◯ご家族撮影込み

◯スマッシュケーキの色はホワイト
(背景は男の子はブルー、女の子はピンクでの撮影です。)


(こちらのデコレーションはサンプルです。)

◯LINE登録特典「えほんぶっく」付き
(セレクトはお任せです。)

※お洋服はスタジオのレンタル衣装(無料)orご自身で着用したい
お洋服をお持ちください!お着替えはできませんのでご了承ください。
お着替えや背景を選びたいなどの場合は通常のスマッシュケーキプランの
ご案内となります。

※またアレルギー配慮ケーキご希望の場合は2,200円追加で承ることが可能です。
ご予約時に必ずお伝えください。





ご予約は先ずはメールやライン(1:1トークできます)でお問い合わせください。
お問い合わせだけでもOKです、お気軽にどうぞ(^^)




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る