NEWSお知らせ

イベント

本日4日より通常営業です。【お正月代休のお知らせ】

1. 4. 2019
こんにちは!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
1月1日〜3日のお正月ファミリーフォトイベントにご参加いただきありがとうございました!

ご参加いただきました、ご家族さま、ありがとうございました!!
また他のイベントなども開催していきますので、ぜひご参加いただければ嬉しいです(^^)




*お正月代休のお知らせ*
1月7日〜11日までお休みをいただきます。
お電話、メール、ラインなどへのご連絡は12日より順にご返信させていただきます。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




今回お正月ファミリーフォトイベントで掲載許可いただきました、
ご家族さまのお写真を一気にご紹介いたします♪(ありがとうございます!)








こちらの↑↓の星柄は2019年にリニューアルした壁紙です♡
ネイビーとグレーの背景がなくなり、星柄とラベンダー色の背景カラーが
新しく登場しました!
ラベンダー色の背景はまた改めてご紹介できればと思います。





















いかがでしたか?
こんな感じで、お好きな背景をお選びいただき撮影しました!


また次回のイベントは1月17日のベビー&キッズフォトイベントです。
お子様やご家族の成長をこまめに残しておきたい方にぴったりな撮影プランです。
¥10,800(ご家族追加+¥5,400)でデータ20枚お渡ししています。

ぜひお気軽にご参加いただければと思います!



その他スマッシュケーキをお得に撮影できる金スマプラン!

ケーキ以外の撮影もしっかりたくさん残したい方は通常のスマッシュケーキプラン!


お気軽にお問い合わせやご予約いただければと思います(^^)
2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!




杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る