NEWSお知らせ

イベント

スタジオミルクから重要なお知らせ。

6. 21. 2019



こんにちは、
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです!


先日スタジオから年4回発行しております、
MilKnews」を発送させていただきました!(ご希望の方のみ)
すでに届いているご家庭もあるかと思います。
(お引越しなどに伴い、戻ってきてしまったものもございます。)

そちらですでにご確認いただいている方も多いかと思いますが、
改めてブログでもお知らせさせていただきます!


少し読みづらいかもしれませんが、
皆さまにお送りしたnewsのままご覧いただきたいと思います。



スタジオミルクから重要なお知らせ




↓真咲と小池、それぞれの個人メッセージです。









ということで、
スタジオミルクは秋頃にちょっと規模を縮小してリニューアルオープン予定となります。
(定休日以外でのお休みの可能性もあります。)

新たなスタッフもすでにちょくちょくスタジオに
入ってもらっているのでもしタイミングが合えば一緒に
撮影出来るかと思います!!


新たなスタジオの場所などは決定していないのですが、
決定次第またお知らせさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。
リニューアルに伴いいろいろとご不便などをかけてしまうかもしれませんが、
ご理解いたけましたら幸いです。


またネット予約の方法に若干変更がございます。
いままではweb上で空きを確認してすぐに予約確定という形でしたが、
今後はメールにて日程を第2希望まで上げていただき、
ご予約日を調整するような方法になりますので、ご注意ください。


ご予約はこちらから↓

いま現在のスタジオでの撮影は秋ぐらいまでとなりますので、
ぜひぜひ撮影しようかな〜とご検討中に皆さまは
遊びにいらしていただければ嬉しいです!!


今後もどうぞよろしくお願いいたします。

杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る