BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

1歳のお誕生日おめでとう!スマッシュケーキフォト♡

7. 8. 2019



こんにちは、
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
明日明後日(火曜水曜)はスタジオ定休日です。
ご予約のご返信などは木曜日より順番にご連絡させていただきますので、
ご了承ください


*スタジオミルクからな重要なお知らせ*


今日ご紹介するのは1歳の男の子のお誕生日フォトです♡
スマッシュケーキプランをご利用いただきましたよ!

スマッシュケーキプランは、
ケーキの撮影じゃないお写真も撮影できるので、
色々残しておきたいご家族さまにオススメです!


ケーキ撮影だけのお得な金スマプランは、
8月末までとなりますので、
ご検討中の皆さまはお早めにご連絡くださいね。




まず1シーン目は木目背景でカジュアルに!
お洋服もご兄弟お揃いのスイカシャツ!(^^)
スイカシャツ夏らしくてとっても可愛かったです♪




もちろん1歳くんの1人撮影もできます!





緊張しちゃってなかなかニコニコ笑顔を出してあげられなかったんですが、
おもちゃで遊んでいる時に、可愛い笑顔を見せてくれました!



一瞬の笑顔でしたが、お写真に残せて良かったです(^^)
一瞬を逃さないように頑張っています。
人見知りだったり、場所見知りだったりする子も
笑顔で撮影することもできますので、諦めずにぜひスタジオに
遊びにいらしてくださいね!!




2シーン目は本命の「スマッシュケーキ撮影」♡♡
背景もお洋服もケーキもブルー系で撮影しました!
背景と似た色になってしまっても、案外同化したりはしませんよ。
白背景で、白シャツで撮影されるご家族も多いです(^^)b








またケーキのお色はどの色がいいですか?と質問をいただきますが、
基本的にはママやパパのお好みで決めていただいてよいと思います!

ケーキに食いついてくれるか不安だったり・・・という場合は
ホワイトが無難ですよ!とオススメしています。

ただピンクやブルーも可愛くてお写真には映えるので、
一概にホワイトがよい!というわけでもないです。





家でとってもよく食べて食いしん坊なので!という子でも、
ケーキを前にしたら汚れるのが嫌だったり、
なんかわからないけど、嫌だ!となる場合もあります。

そして、いやいや!としていても、
お写真に撮ってみたら案外スマッシュケーキを楽しんでみえたりもします!

なので、あまり考えすぎず、お好きなケーキをお選びいただくのがよいと思います(^^)
あとはケーキに飾るフルーツなどがあると、
食いつきやすくなりますし、お写真にしても可愛い雰囲気になります。

これから撮影される方は参考にしてみてくださいね!!



お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!
ご連絡お待ちしています(^^)♪

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る